スポンサーリンク

寝ながらダイエット

ハーブティー

寝る前にあるものを飲むだけでダイエットのサポートになるなんて✨こんなに嬉しい事はないですよね。就寝前に飲む事でダイエット効果がある飲み物の1つにカモミールティーがあります。カモミールティーといえば安眠効果のあるハーブティーですよね。そのカモミールティーは体内でアミノ酸の一種であるグリシンの値を高める効果があります。グリシンとは、神経伝達物質の1つです。緊張をほぐす効果と鎮静効果があります。

さらにカモミールには身体の内部の体温を上昇させる効果があります。身体の内部(脳や内臓)の体温が上昇すると身体はそれに反応して体温を下げて眠くなります。そしてその効果は、グルコース(ブドウ糖)の制御機能の改善と体重減少が期待できます。どちらにしても就寝前の飲み物はノンカフェイン(カフェインを含まない)の飲み物を飲むようにしましょう。

🍵本日のこまっ茶🍵

カモミール&ハニーです🌼

トワイニング カモミール&ハニー 7P×3個新品価格
¥897から
(2020/4/22 20:18時点)

茶葉の香りは、はちみつとバニラの甘い香りでメープルシロップのような香りに感じました。そのまま食べたくなってしまいたくなるような美味しそうな香りがします。お湯を注ぐとカモミールのいい香りとともに甘い香りも香ってきます。ハニー&バニラの甘い香りが、カスタードのような香りに感じ、焼き菓子のような香りにも感じます。それでいてカモミールの香りもしっかりと香ります。飲むとハニー&バニラのフレーバーのおかげで甘い風味がするように感じられて美味しいです。このカモミール&ハニーを飲む前はカモミールティーは苦手だったのですが、このカモミールティーは不思議と美味しく飲めて何度リピートしたか分からないくらい飲んでいます。カモミールティーが苦手な方、甘いフレーバーが好きな方に是非飲んで頂きたいお茶です。

水色はこのような感じです👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました