スポンサーリンク

ハンドエッセンスとは?ハンドエッセンス テイネイを使った感想、口コミを徹底解説!

モニター

今のご時世、手洗いやアルコール消毒で手が荒れてしまったり、手がかさついていることはないですか?

ハンドクリームでも手のカサツキが気になる場合は、ハンドエッセンスがおススメです。

ハンドエッセンスは、手や指を保湿してくれるいわいる手の美容液です。

逆にハンドクリーム手の荒れを防いで滑らかにするためのクリームです。

なので手荒れにハンドクリームはあまり効果を感じられにくいのです。

この記事では、ハンドエッセンスについての口コミ、使用感をまとめていきます。

ハンドエッセンス テイネイを徹底解説!

紹介するのは、ハンドエッセンス「テイネイ」です。

手のひらに収まるコンパクトサイズの容器で30ml入っています。

税込み1,788円です。

こまっ茶
こまっ茶

ハンドクリームよりもコンパクトな大きさだよ!

片手に1適として計算して30mlで約240回分使えます。

ハンドエッセンス テイネイには、29種類の水溶性ミネラルが含まれていて無添加です。

そして肌をや柔らかくする効果のあるダマスクローズ、肝細胞エキスも入っています。

ハンドエッセンス テイネイは、保湿だけではなく手のエイジングケアまでしてくれます。

ハンドエッセンス テイネイ 商品説明

ごわつき、かさつきで悩む方に。

ていねいにうるおす手肌のための美容液です。

こだわりの電解水(イオン水)に、溶岩から抽出された水溶性ミネラルを配合し、角質層からしっかり保湿。

片手1適で、すっとなじみしなやかな手肌へ導きます。

ハンドエッセンス テイネイ ①口コミ

ハンドエッセンス テイネイを使った方の口コミはどうでしょうか?

ハンドエッセンス テイネイの口コミを調べてみました。

ハンドエッセンス テイネイの口コミで一番多く見受けられたのは、べたつかないでした。

せっかくハンドクリームを塗ってもべたつきが気になったりしますよね。

ハンドクリームでスマホの画面が汚れてしまったりということもあります。

ですが、ハンドエッセンス テイネイは、スッと手肌に浸透して馴染んでくれるのでハンドクリームのようなべたつきは一切ありません。

べたつかないのにしっかり保湿してくれて普段の手よりも綺麗に見えるという声もありました。

こまっ茶
こまっ茶

手がカサついていると老けてみえる原因にもなるよね。

しっかりハンドケアしていこう!

ハンドエッセンス テイネイの悪い口コミは見受けられませんでした。

ですが、あまり売っているのを見かけないという声がありました。

こまっ茶
こまっ茶

毎日使うものだからあまり売っていないのは困るけど、Amazonや楽天でも販売しているよ!

ハンドエッセンス テイネイ ②実際に使ってみた

ハンドエッセンス テイネイを実際に使ってみました。

1適出してみると、透明な美容液です。

ダマスクローズの香りがほんの少ししますが、香りは全くきつくないです。

香りはあまりしないので仕事柄香りのきついものをつけられない方、小さなお子様がいるママさんでも気にせずにつけられます。

片手に1適とのことですが、1適で両手つけられました。

つけてみると、水のような軽いテクスチャーです。

塗りこんでいくとどんどん手肌に浸透していきます。

あっという間に美容液が手に浸透して、べたつきは一切ありません。

なのに保湿はしっかりとされています。

香りの方も全く気になりません。

手肌の触った感じもいつもより柔らかく、しっとりキメの細かい手肌になったような気がしました。

こまっ茶
こまっ茶

たった1適で今まで悩んでいた手のカサつきが一瞬で解消されたよ!

香りも目立たないし毎日使い続けたい!

ハンドエッセンス テイネイを徹底解説!まとめ

ハンドエッセンス テイネイの紹介、口コミ、感想をまとめました。

ハンドエッセンス テイネイを徹底解説!まとめ

・手肌の美容液でべたつきは一切ない

・1適つけるだけで手のカサツキを解消してれ、保湿してくれる。

柔らかい手肌になれる。

・ダマスクローズの香りはほんの少し。

・店頭であまり売っていないのでAmazonや楽天で購入する必要がある。

こまっ茶
こまっ茶

ハンドエッセンス テイネイを紹介しました。

いかがでしたか?

手荒れや手肌のカサツキに悩む方の参考になればと思います。


イースマイル TEINEI (テイネイ) ハンドエッセンス 30ml 美容液 30ミリリットル (x 1)

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました