スポンサーリンク

ダメージから守る

美容

こんばんは🌃
皆さんはドライヤーやコテを使う時にヘアオイルはつけますか❓
ドライヤーやコテを使う前にヘアオイルをつける事でドライヤーの熱から髪を保護してくれます👧
ヘアオイルのベストな使い方は、ドライヤーをする前とした後につけることです。
濡れて髪はキューティクルが開いているので水分が逃げやすく、傷みやすい状態です💦
そこでヘアオイルをつけてドライヤーの熱から保護してくれます。そして、ドライヤー後にヘアオイルをつけることで髪に艶を与えてくれます✨
それだけではなく、紫外線などの刺激から髪を守ってくれます💕
今回、バランローズ ヘアエッセンスオイルの春限定🌸さくらローズを使ってみたのでご紹介します。

バランローズ ヘアエッセンスオイル さくらローズ(VALANROSE hair essence oil sakura rose 50ml バランローズ ヘアオイル 洗い流さないトリートメント 縮毛 ストレート くせ毛 ストレートヘアオイル トリートメント 保湿)価格:2,035円
(2020/3/15 21:05時点)

見た目は可愛らしいピンク色です。香りはさくらローズとのことですが、ローズでも桜でもないような。。。
私は固形石鹸の香りのようだなと思いました。なのでローズの香りが苦手な方でも使えると思います。
ドライヤーをする前に手のひらに3プッシュ(私はセミロングなので)出して髪に馴染ませると髪がツルっとまとまりました。ドライヤー後も最後に1プッシュ。オイルなのに重たい感じは全くなく、サラサラした髪になりました。こちらのヘアオイルは縮毛矯正オイルとなっていて髪のうねりを防ぐ効果があるそうです。
このオイルを塗って真っすぐになったという実感はありませんが、朝起きた時に髪がまとまっていて寝癖がつきにくくなりました😊



Xserver Business

コメント

タイトルとURLをコピーしました