スポンサーリンク

一歩間違えれば。。。

ハーブティー

夜、なかなか寝つけない、熟睡できないなんて事はありませんか❓そんな時は入眠をスムーズにしてくれるハーブティーがおすすめです🍃就寝する前にハーブティーがおすすめの理由の1つとしてカフェインが含まれていない事です。そしてテアニンが含まれている事です。

テアニンは、睡眠を促進してくれる効果があります。テアニンが脳神経に直接働きかけてくれ、心も身体もリラックスさせてくれます。この時に脳にα波が出ているのでスムーズに入眠出来ます🛏

スムーズに入眠するにあたって大事なテアニン。テアニンを多く含むハーブティーの1つにミントティーがあります☕スゥーとする爽快感が好きな方、苦手な方に分かれるハーブですが、この独特の清涼感がイライラや不快感を取り除いてくれます。

🍵本日のこまっ茶🍵

Mint Magicです🍃

セレッシャル 20BG ミントマジック新品価格
¥567から
(2020/4/3 22:53時点)

茶葉の香りは歯磨き粉の香りです(笑)飲んでみると思ったよりミントがきつくないので就寝前に飲んでも目が覚める事はありません。ほのかな清涼感が心地よくてホットで飲むと眠くなります。スペアミント、ペパーミントの2種類のミントが入っている他にチコリ、シナモン、オレンジの皮が含まれています。チコリとシナモンにはデットクス効果、消化促進効果があるので食後にもおすすめのお茶です。シナモンの独特の風味やオレンジの風味は感じないのでシナモンが苦手な方でもミントティーとして美味しく飲んでいただけるお茶かと思います。

水色はこのような感じです👇

シナモンやチコリが入っているからか、緑色ではなく茶色い水色です。

⇧3月は隙間時間で4,000円換金することが出来ました

スタンダードプラン 詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました