スポンサーリンク

身体に潤いを

ほうじ茶

こんばんは


今日は風が強くて寒かったですね
空気も一段と乾燥していました
寒い季節は乾燥に悩んでしまいますよね
外の空気が乾燥しているのはもちろん、室内の空気も暖房の使用でさらに乾燥しています。なので寒い冬でも水分補給は欠かせません!
喉が渇いていなくても水分を補給して身体に潤いを持たせておく事が大事です
寒い冬にはほうじ茶がオススメです
ほうじ茶は熱を加えて加工されているので身体が冷えにくいのです

本日のこまっ茶

ほうじ茶アップルです

ほうじ茶アップル【アフタヌーンティー・ティールーム】【ほうじ茶 ティーバッグ ギフト フレーバー ほうじ茶 ティーバッグ かわいい】

価格:1,200円
(2020/2/6 23:03時点)
感想(0件)


最初、茶葉を嗅いだ時はアップルの香りはしなくてほうじ茶にアップル!?という珍しいフレーバーなので試してみました
飲んでみるとほうじ茶の香ばしい味わいの後玄米茶の香ばしい風味、次にアップルの酸味やフルーティーな風味が出てきます。玄米茶も含まれているのでいつものほうじ茶より香ばしい味わいがしました。


゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡
タイトルとURLをコピーしました