スポンサーリンク

内側から対策

ルイボスティー

こんばんは


今日は夕方になってもまだ外が明るくて陽が長くなったなぁと思いました
太陽が出ている時間が長いと気になるのはやっぱり紫外線
そんな時は紫外線対策に効果抜群なルイボスティーがおすすめです
ルイボスティーは活性酸素を取り除いてくれます。なので肌のシミ、くすみ、日焼けの炎症などを防いでくれます

本日のこまっ茶

オレンジミックスルイボスティーです

ユナイテッドリーフ オレンジミックスルイボスティー 2gx25包

新品価格
¥1,080から
(2020/2/27 21:15時点)


こちらのルイボスティー、オレンジフレーバーのルイボスティーなのかと思ったら、オレンジ、ヨーグルト、ミントフレーバーのルイボスティーなのです
試した事がないフレーバーだとワクワクしちゃいます
香りは、ほんのりオレンジの香りがしたあとにふんわりと柔らかい香りの印象なのはヨーグルトフレーバーのおかげなのかな?と思います。飲むとオレンジの風味のあとにミントの清涼感が心地いいです
花粉の時期はミントの清涼感を欲してしまいます


゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡
タイトルとURLをコピーしました