スポンサーリンク

偏頭痛には

ルイボスティー

こんばんは


今日はひな祭りですね雛祭り
お天気もよかったのでお散歩をしました
ところで皆さんは偏頭痛持ちではないですか?
私は体がちょっと疲れたなと感じると偏頭痛が起きやすいです
そんな時はルイボスティーを飲みます。ルイボスティーに含まれているフラボノイドには、活性酸素過酸化脂質除去物質がとても多く含まれています。これには鎮静作用もあるので偏頭痛にも期待出来るのです
ノンカフェインでもあるので痛くなったらいつでも飲めます

本日のこまっ茶

さくらルイボスティーです

【季節限定品】ルイボス さくら8個入り(ティーバッグ)【生活の木】【ラッキーシール対応】バーブティー ルイボスティー ノンカフェイン 香料不使用

価格:648円
(2020/3/3 20:11時点)
感想(0件)


桜餅のような香りに飲むとちょっと塩気があるような味です。なのでお食事ともよく合いました





゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡
タイトルとURLをコピーしました