スポンサーリンク

コーボンスリムライトN525を実際に試してみた。口コミや効果は?

モニター

お通じがなかなか出ないとお悩みはありませんか?

お通じが毎日しっかり出ないという方におススメの「コーボンスリムライトN525」を実際に1カ月に試した感想まとめています。

この記事を読むと分かること

・「コーボンスリムライトN525」の味。

・「コーボンスリムライトN525」を実際に飲んだ効果。

・「コーボンスリムライトN525」を飲んだ方の口コミ。

コーボンスリムライトN525を実際に試してみた

「コーボンスリムライトN525」は、1本に525ml入っています。

「コーボンスリムライトN525」1本の値段は、3,672円(税込み)です。

「コーボンスリムライトN525」には、天然酵母に果実(りんご、みかん、白ぶどう、赤ぶどう、梅)、てん菜糖、オタネニンジン抽出液が含まれています。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」には、保存料、着色料、香料なしなんだよ。

「コーボンスリムライトN525」は、1日1回20mlを飲みます。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」を購入したら20mlの軽量カップがついてくるよ。

「コーボンスリムライトN25」1本で約26日分です。

コーボンスリムライトN525を実際に試してみた①味は?

「コーボンスリムライトN525」の肝心の味ですが、甘くて少し梅干しのような風味を感じるなと思いました。

梅干しのような風味なのですが、酸味はなく、甘みが強いです。

原液では甘味が強いので、「コーボンスリムライトN525」原液20mlに対して水を4倍の80ml加えて飲みました。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」は飲めないことはないけれど梅干しのような風味がちょっと気になる...。

苦味や酸味はないよ。

コーボンスリムライトN25を実際に試してみた②効果は?

「コーボンスリムライトN525」を初日に1杯飲んでみました。

初日は特に「コーボンスリムライトN525」の効果を感じられませんでした。

「コーボンスリムライトN525」を飲んだ翌朝、「コーボンスリムライトN25」を飲む前にお通じのありました。

「コーボンスリムライトN525」を飲むタイミングとしては、朝起きて朝ご飯の前に飲んでいました。

朝に「コーボンスリムライトN525」を飲んでも午前中に出なかった場合は、また「コーボンスリムライトN525」を原液20mlに対して水を4倍の80mlを加えて飲むという習慣にしました。

「コーボンスリムライトN525」を飲んで2日目以降は朝起きたらお通じがあることが通常になってきました。

午前中に出なくても追加で「コーボンスリムライト5N25」を飲む事で自然とお通じがありました。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」は、通常の酵母ドリンクよりもあえて酵母の量を少なくしているから自然とお通じがあるし、お腹が痛くなることもなかったよ。

「コーボンスリムライトN525」がおススメな方

「コーボンスリムライトN525」は、酵母の量をあえて少なくしていることからお腹が痛くなることはなく、自然なお通じが出ます。

お通じを毎日しっかりと出したいけれど便秘薬は使いたくないという方に「コーボンスリムライトN525」はおススメです。

「コーボンスリムライトN525」がおススメな方

・お通じが毎日しっかり出ない。

・便秘だけど薬には頼りたくない。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」は、1日1杯20mlを飲むだけだから続けやすいのも良いね。

コーンスリムライトN525を実際に試してみた③口コミは?

「コーボンスリムライトN525」を試してみた方の口コミはどうでしょうか?

「コーボンスリムライトN525」を飲んだ方の良い口コミ、悪い口コミを調べてみました。

コーボンスリムライトN525 良い口コミ

「コーボンスリムライトN525」の良い口コミを調べてみました。

「コーボンスリムライトN525」の良い口コミで圧倒的に多かった口コミは、「コーボンスリムライトN525」の味が美味しいという声でした。

そして「コーボンスリムライトN525」を飲むことで酵母だけではなく、食物繊維も摂取できることが良いという声や、天然の酵母を使っていて保存料、着色料、香料を使っていないので子供が飲んでも安心という声もありました。

コーボンスリムライトN525 良い口コミ

・フルーティー、優しい甘さで美味しい!

・1杯で酵母と食物繊維も摂れる。

・天然の酵母やてん菜糖を使っているので子供が飲んでも安心。

こまっ茶
こまっ茶

毎日続けて飲まないと効果が出ないものだから味が美味しいという声が多いと試してみたくなるよね。

コーボンスリムライトN525 悪い口コミ

「コーボンスリムライトN525」の悪い口コミを調べてみました。

「コーボンスリムライトN525」の悪い口コミは特に見受けられませんでしたが、1週間飲んでも効果は分からないという声がありました。

コーボンスリムライトN525 悪い口コミ

・1週間だけでは効果は分からない。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」は、あえて酵母の量を少なくすることでお腹を下したり、お腹が張ってしまうことがないように工夫されているから頑固な便秘持ちさんには効果が出るには時間がかかるかも。

コーボンスリムライトN525を実際に試してみた。口コミや効果は?まとめ

「コーボンスリムライトN525」を実際に試してみた味や効果をまとめました。

コーボンスリムライトN525を実際に試してみた。口コミや効果は?まとめ

・「コーボンスリムライトN525」は、天然の酵母にてん菜糖を使っていて保存料、着色料、香料は使っていない。

・「コーボンスリムライトN525」は、酵母だけではなく、食物繊維も摂取できる。

・「コーボンスリムライトN525」は自然な甘さで美味しく続けやすいという口コミが多くあった。

・「コーボンスリムライトN525」を朝飲むことで自然なお通じが飲んで2日目から効果があった。

「・コーボンスリムライトN525」を朝に飲んでもお通じがない場合は、再度「コーボンスリムライトN525」を飲むことでお通じがあった。

・「コーボンスリムライトN525」は、あえて酵母の量を少なくすることでお腹を下すことがないように工夫されている。

・「コーボンスリムライトN525」を1週間飲んでも効果が分からないという声もあった。

こまっ茶
こまっ茶

「コーボンスリムライトN525」を飲んでみた感想をまとめました。

いかがでしたか?

「コーボンスリムライトN525」の購入を検討している方の参考になればと思います。


コーボンスリムライトN525

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました