スポンサーリンク

奇跡のお茶

ルイボスティー

美容、健康にもいいハーブティー、ルイボスティーは今でこそ世に浸透してきましたがルイボスティーはマメ科の植物って事はご存じですか❓ルイボスティーは南アフリカのセンダルバーグ山脈の高原地帯に自生しています。年間380~650ミリしか雨が降らず、昼と夜の気温差が30度以上にもなるという過酷な環境で育ちます。なのでその環境の中でも枯れずに生き延びるためのポリフェノールやフラボノイドをルイボス自らが作り出し、蓄える力があります。ポリフェノールやフラボノイドは錆びない力として人間の健康維持に役立っています。

人間は常に呼吸をして体内に空気中の酸素を取り入れなければ生きていけません。ところが、体内に取り入れた酸素の中には活性酸素と呼ばれている老けの原因になってしまう嫌な物質もあります。活性酸素は、本来は体内の細菌やウィルスを退治してくれるとても頼りになる物質なのですが、増え過ぎてしますと先程あげました老けの原因となってしまいます。元々、私達には活性酸素を制御する酵素が備わっていますが、この酵素は40歳以降どんどん年齢と共に減少していきます。この老けの原因となる活性酸素を除去してくれる効果(抗酸化作用)があるのがルイボスティーなのです。しかもルイボスティーはノンカフェインなので赤ちゃんから大人、妊娠、授乳中でも安心して飲めるお茶です。また、ナトリウム、カリウム、カルシウムなどのミネラルも含まれているので水分補給としても最適なお茶なのです。

🍵本日のこまっ茶🍵

はちみつレモンルイボスティーです🍯

フレーバーティー ルイボスティー はちみつレモン 送料無料 ノンカフェイン ティーバッグ 30包 ふくちゃ はちみつ レモン 蜂蜜 檸檬 Blend LABO.価格:1,180円
(2020/4/30 16:41時点)
感想(6件)

茶葉の香りは、はちみつレモンそのものの香りがします。お湯を注いでも茶葉の時と同じくらいの香りの強さではちみつレモンの香りがしっかりとします。飲んでもはちみつレモンの風味をしっかりと感じる事が出来ます。今日は最近ハマっているレモネードを加えてみました。レモンの甘酸っぱい味が加わって暑い日のドリンクにおすすめです。ルイボスのおかげで酸味が柔らかい口あたりになってまろやかなはちみつレモンになりました。フレーバーティーにあまり親しみがない方でも、このルイボスティーは美味しいと言ってもらえます。ルイボスティーが苦手で飲みやすいフレーバールイボスティーって何❓と聞かれたらはちみつレモンルイボスティーをおすすめしています。

水色はこのような感じです👇


レモネードを加えたら黄色っぽい色に変わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました