スポンサーリンク

サクレ白桃が売っていない!?サクレ白桃を徹底解説!口コミは?

コンビニスイーツ

暑い季節となるとさっぱりとしたレモン味のアイス、「サクレ」が食べたくなりませんか?

「サクレ」には、レモン味だけではなく色々な味があるのをご存じですか?

この記事では、「サクレ白桃」について紹介していきます。

ネットでは、「サクレ白桃」が売っていないという声がとても多いです。

「サクレ白桃」はどこで売っているのか、実際に食べた感想、口コミなどを紹介していきます。

この記事でわかること

・「サクレ白桃」の紹介、

・「サクレ白桃」はどこで買えるのか

・「サクレ白桃」の口コミ

サクレ白桃

「サクレ白桃」は、2021年4月12日に発売されました。

「サクレ白桃」は、全国のコンビニやスーパーで販売されています。

「サクレ白桃」の1個当たりのカロリーは、111キロカロリーです。

商品説明

桃本来の自然な甘さと酸味を再現しました。

ゴロっとした果肉感も楽しめる、みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感かき氷です。

こまっ茶
こまっ茶

「サクレ白桃」には洋酒が含まれているよ!

妊婦さんや小さいお子様は食べないようにしてね。

サクレ白桃①食べた感想

実際に「サクレ白桃」を食べてみました。

蓋を開けると、ピンク色のかき氷でツンとしたような香りがします。

「サクレ白桃」の香りは、ツンとした香りで白桃の香りをしっかりと感じられます。

「サクレ白桃」を食べてみると、白桃の甘い味わいを存分に感じられます。

「サクレ白桃」には洋酒が入っていますが、食べてみると洋酒が入っている感じはしませんでした。

ですが、妊婦さんや小さいお子様は食べないようにして下さいね。

「サクレ白桃」の白桃の味は、想像していたよりも味が濃くて美味しいです。

「サクレ白桃」を食べ進めていくと、白桃の果肉がゴロゴロと入っていました。

こまっ茶
こまっ茶

白桃というと味が濃くないイメージだけど「サクレ白桃」はしっかりと白桃の味を感じられて美味しいよ!

サクレ白桃②どこで売っている?

4月12日に発売された「サクレ白桃」ですが、未だにコンビニやスーパーで売っているのを見かけない、どこに売っているのかという声が多くあります。

実際私もコンビニやスーパーで「サクレ白桃」を見たことがありませんでした。

今回「サクレ白桃」を購入することができたお店は、激安スーパーで有名な「ロピア」です。

しかもロピアで「サクレ白桃」は65円(税抜き)という破格の値段で販売されていました。

こまっ茶
こまっ茶
 

「サクレ」って大体120~130円くらいするよね!?

それが約半額でレアな「サクレ白桃」が売っている「ロピア」は凄い!

ネットでも「サクレ白桃」をスーパーで購入したという声が多くありました。

こまっ茶
こまっ茶

「サクレ白桃」はスーパーでは販売されているのかも!?

サクレ白桃③口コミは?

入手困難な「サクレ白桃」ですが、実際に食べた方の口コミはどうでしょうか?

実際に「サクレ白桃」を食べた方の口コミを調べてみました。

良い口コミ

「サクレ白桃」の良い口コミでは、美味しい、白桃の果肉が沢山入っている、桃の味が濃いという口コミが多くありました。

サクレ白桃 良い口コミ

・桃の味が濃くて美味しい!
・白桃の果肉が沢山入っている!

・ネクターみたいな味で美味しい!

こまっ茶
こまっ茶

「サクレ白桃」は白桃の味がしっかりと感じられて美味しいよ!

悪い口コミ

「サクレ白桃」の悪い口コミも調べてみました。

「サクレ白桃」の悪い口コミを調べてみると、「サクレ白桃」の味についての悪い口コミは見当たりませんでした。

「サクレ白桃」を食べてみたいのに売っていないという口コミが多くありました。

サクレ白桃 悪い口コミ

・売っていない。

・見かけない。

こまっ茶
こまっ茶

「サクレ白桃」はかなりレアなアイスのようだね。

サクレ白桃を徹底解説! まとめ

4月12日に発売された期間限定のサクレ、「サクレ白桃」を紹介しました。

サクレ白桃を徹底解説! まとめ

・「サクレ白桃」は期間限定のアイス。

・「サクレ白桃」は白桃の果肉が入っていて白桃の味が濃い!
・「サクレ白桃」が売っている場所は中々ない。

・「サクレ白桃」はスーパーで販売されている確率が高い。

こまっ茶
こまっ茶

期間限定のサクレ、「サクレ白桃」を紹介しました。

いかがでしたか?

購入できた方はスーパーで購入したという方が多いです。

私もスーパーで購入しました!

お近くのスーパーで探してみて下さいね。


フタバ食品 サクレ 白桃 200ml×20個

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました