スポンサーリンク

血の巡りをよくする

紅茶

こんばんは
明日から気温が高くなるようですね
今日も2月とは思えない暖かさでした
暖かい日が続いていても冷えは女性ならではの悩みですよね
そんな時は紅茶がおすすめです
紅茶の色素であるあの赤い色はテアフラビンと呼ばれています。テアフラビンには血液中のバランスを調えて血液をサラサラに保つ働きがあります
血液がサラサラであれば血の巡りがよくなり、末梢部まで血液がいくようになるので冷え性も改善されます

本日のこまっ茶

ラズベリーパフェフレーバーの紅茶です

紅茶 ◎キャトルールティー ラズベリーパルフェ 12包入り フレーバーティー フルーツ プチギフト プレゼント ギフト 配る かわいい 可愛い 結婚式 ウェディング 二次会 送別会 退職 挨拶 景品 お礼 記念品 お祝い 記念品 オシャレ 嗜好品 贈答品

価格:1,296円
(2020/2/12 20:30時点)
感想(0件)


こちらの紅茶は渋みがないので今日はストレートで頂きました
ラズベリーの甘酸っぱい香りがして、お茶のお供にストロベリーチョコを頂いたらストロベリーの甘酸っぱさが際立って美味しかったです
お口直しにまた紅茶を頂くと口の中の甘さがリセットされます
こちらの紅茶は渋みがあって苦手な方に飲んで頂きたいお茶です


゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡
タイトルとURLをコピーしました