スポンサーリンク

ミルクティー好きに捧ぐ

紅茶

こんばんは🌙

明日から三連休ですね(/・ω・)/でもコロナウィルスの影響でお家でのんびりされる方も多いのはないでしょうか?

ミルクティーが好きな方におすすめの紅茶があります☕それは、アッサムという紅茶です。アッサムはインドの地名です。アッサムはインドのアッサム地方で採れるお茶です。アッサムは自然な甘みと力強いコクを楽しめる紅茶なのでミルクティー向きです✨わざわざ煮出したりしなくてもアッサムなら簡単に濃厚なミルクティーが作れるので是非試してみてください❤️

🍵本日のこまっ茶🍵

苺のチャイです🍓

あのフルーツ専門店の新宿高野のお茶ということで期待して購入したのですが、いちごのフレーバーを感じられず。。(´;ω;`)チャイの香りもせず( ;∀;)お湯を注いでも特にいちごの香りやチャイの香りはしなかったのですが、ミルクティーにして飲んでみるとあの紅茶〇伝のように濃厚なミルクティーで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!しかも抽出時間はたったの1分半でいいんですから更に驚きですなぜこんなに濃厚なのかと思ったらアッサムを使っていたからなんです✨これでいちごのフレーバーがしっかり感じられたら最高なのになと思いました。もしかしたら私が鈍感でいちごのフレーバーに気づいていないだけかもしれませんが(;´・ω・)

スタンダードプラン 詳細はこちら

.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜♡

日々の出来事、お茶記録更新中♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました