スポンサーリンク

ローソン 八天堂監修フルーツサンド。かすたーどフルーツミックスサンドを徹底紹介!

コンビニスイーツ

とろけるクリームパンで有名な八天堂とコンビニのローソンがコラボをしました!

八天堂監修のフルーツサンド、「かすたーどフルーツミックスサンド」を紹介します。

この記事でわかること

・「かすたーどフルーツミックスサンド」を食べた感想

・「かすたーどフルーツミックスサンド」の良い口コミ悪い口コミ

ローソン 八天堂 かすたーどフルーツミックスサンド

八天堂監修の「かすたーどフルーツミックスサンド」は、8月24日にローソンで限定販売されました。

「かすたーどフルーツミックスサンド」の値段は、368円(税込み)です。

「かすたーどフルーツミックスサンド」の1袋当たりのカロリーは、238キロカロリーです。

商品説明

八天堂監修のかすたーどクリームと北海道産生クリームを使用したホイップクリームを合わせたかすたーどホイップクリームに、苺、キウイ、黄桃、白桃、パインアップルの5種類のフルーツをサンドしました。

こまっ茶
こまっ茶

八天堂のとろけるクリームパンに使われているカスタードクリームがサンドされたフルーツサンドはどんな味なんだろう?

ローソン 八天堂 かすたーどフルーツミックスサンド①食べた感想

「かすたーどフルーツミックスサンド」を袋から出してみると、黄桃、キウイ、いちご、キウイ、白桃の順でフルーツが並んでいます。

パンをめくってみると、パイナップルも入っていました。

こまっ茶
こまっ茶

表面から見えない所にまでフルーツが入っているのは嬉しい!

実際に食べてみると、食べる度にフルーツの甘酸っぱい味わいを感じられて美味しいです。

食べるごとにフルーツが変わるので味の変化を楽しめます。

肝心のカスタードは思ったよりも少なめです。

八天堂のとろけるクリームパンのようにたっぷりのカスタードクリームは入っていないところがちょっと物足りないなと思いました。

こまっ茶
こまっ茶

八天堂といえばカスタードクリームだよね。

カスタードクリームをたっぷり入れてほしかったな。

ローソン 八天堂 かすたーどフルーツミックスサンド②口コミ

実際にローソンの八天堂監修「かすたーどフルーツミックスサンド」を食べた方の口コミはどうでしょうか。

実際の「かすたーどフルーツミックスサンド」の良い口コミ、悪い口コミを調べてみました。

良い口コミ

ローソン 八天堂「かすたーどフルーツミックスサンド」の良い口コミは、美味しい!という口コミがとても多かったです。

フルーツサンドに入っているカスタードクリームが上品な甘さで美味しい、フルーツが沢山入っていて美味しいという口コミもありました。

ローソン 八天堂 かすたーどフルーツミックスサンドの良い口コミ

・美味しい!

・カスタードが上品な甘さ。

・フルーツが沢山入っている。

・期間限定ではなくずっと販売してほしいくらい美味しい!

こまっ茶
こまっ茶

ローソン 八天堂「かすたーどフルーツミックスサンド」を食べた方の良い口コミはとにかく美味しい!という口コミが多くあったよ。

悪い口コミ

悪い口コミについても調べてみました。

ローソン 八天堂「かすたーどフルーツミックスサンド」の悪い口コミは、「売っていない」が多く見受けられました。

こまっ茶
こまっ茶

売っていないということはそれほど人気なんだね!

そして、フルーツサンドにサンドされているフルーツが苦いという声がありました。

こまっ茶
こまっ茶

私が「かすたーどフルーツミックスサンド」を食べた時は甘酸っぱいフルーツで美味しかったけれどフルーツにも当たり外れがあるのかも…。

ローソン 八天堂 かすたーどフルーツミックスサンドの悪い口コミ

・ローソンに「かすたーどフルーツミックスサンド」が売っていない。

・「かすたーどフルーツミックスサンド」に入っているフルーツが苦かった。

ローソン 八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド まとめ

ローソンと八天堂がコラボした、「かすたーどフルーツミックスサンド」を紹介しました。

ローソン 八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド まとめ

・「かすたーどフルーツミックスサンド」は、とろけるクリームパンで有名な八天堂とローソンがコラボしたフルーツサンド。

・「かすたーどフルーツミックスサンド」は人気の商品でローソンで中々売っていない。

・八天堂のカスタードクリームが使われていて美味しいが、カスタードクリームの量が少ない。

・フルーツは大きめで沢山フルーツが入っている。

こまっ茶
こまっ茶

ローソンと八天堂がコラボした「かすたーどフルーツミックスサンド」を紹介しました。

いかがでしたか?

購入を検討されている方の参考になればと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました