スポンサーリンク

2021年バシラーティー福袋の中身を徹底公開!福袋ネタバレ

紅茶

12月4日にバシラーティーの2021年度の福袋が販売されました。

販売場所は、バシラーティーのオンラインサイト、楽天市場です。

バシラーティーの福袋、毎年大人気で即完売になってしまうのです。

この記事では、バシラーティー福袋の中身をネタバレします。

この記事でわかること

・2021年のバシラーティーの福袋「たっぷりティーバック福袋」の中身を紹介。

・2021年のバシラーティーの福袋「たっぷりティーバック福袋」を確実に購入できる方法。

・2021年のバシラーティーの福袋限定のお茶、「SNOWY TOWN」の紹介。

2021年バシラーティー福袋の中身を徹底公開!

バシラーティーの福袋は、おしゃれな缶に入った冬の先取りおしゃれ缶福袋とティーバックタイプのたっぷりティーバック福袋の2種類が販売されました。

バシラーティーの福袋は販売開始の20時からわずか5分で売り切れになってしまったほど人気の福袋です。

その中でもティーバックタイプは缶入りの福袋よりも販売された数が少なかったのです。

冬の先取りおしゃれ缶福袋の販売は450個に対してたっぷりティーバック福袋はわずか150個でした。

2021年バシラーティー福袋①たっぷりティーバック福袋

なんとかバシラーティーのたっぷりティーバック福袋を購入する事が出来たのでその中身を紹介いたします。

たっぷりティーバック福袋は税込み5,400円でした。

冬の先取りおしゃれ缶福袋も同じ5,400円です。

送料も無料でした。

5,400円で定価10、800円相当のお茶が入っています。

バシラーティーの中でもTIPSON(ティプソン)シリーズがあります。

TIPSONのラテシーズが2種類入っていました。

「ベイクドアップルシナモン」と「チョコレート」です。

1箱にティーバックが30袋ずつ入っています。

続いて同じTIPSONから「モリンガ&レモン」です。

モリンガティーのハーブティーにレモンのフレーバーがついたお茶になります。

ティーバックは25袋入っています。

バシラーティーのカモミールティー。

こちらもハーブティーです。

一箱に20袋のティーバックが入っています。

バシラーティーのクリスマス限定のお茶、「ビンテージスタイル」です。

一箱に4つのフレーバーティーが入っています。

紅茶が3種類に緑茶が1種類入っています。

1箱に25袋ティーバックが入っています。

こちらは唯一持っていたお茶でまさかクリスマス限定のお茶が入っているとは思いませんでした。

最近購入したお茶でもあったので失敗したなー。。と思ってしまいました。

気を取り直して次のお茶の紹介です。

こちらも紅茶ではなくルイボスティーです。

1箱に20袋ティーバックが入っています。

そしてティーバックが袋に沢山入っているお茶が4種類入っていました。

左上から「ストロベリー&キウイ」のフレーバー紅茶、ダージリンティー、セイロンティー、「ラズベリー&ローズヒップ」のフレーバーの紅茶です。

ティーバックは各20袋入っていました。

そして驚いたのが、ティーバックタイプにも缶入りのお茶が入っていました。

「Mini-Legends Tower of London」

本の形をした缶です。

開けてみるとおしゃれなチャックつきの袋の中にティーバックが5個入っています。

こちらはノンフレーバーの紅茶です。

これでティーバックは全て185袋も入っています。

定価で計算したら11,124円でした。

2021年バシラーティー福袋②共通で入っているお茶

福袋の中身の紹介はまだ終わっていません。

今回の福袋でティーバックタイプ、缶タイプのどちらにも必ず入っているお茶があります。

それがこちらの「SNOWY TOWN」です。

こちらはティーバックではなくリーフタイプで75g入っています。

なんと綿あめフレーバーのフレーバー紅茶なのです。

綿あめフレーバーって!?って思いますよね(笑)

こちらの「SNOY TOWN」の定価は分からなかったのですが、バシラーティーの100gの茶葉で缶入りが2700円で販売されているので2500円から安くても2000円ほどするお茶なのかなと思いました。

先ほど紹介したお茶の総額が11,124円に「SNOWY TOWN」を2500円で考えると13,624円

2000円で考えてみても13,124円と5,400円の約3倍近くのお値段のお茶が入っています。

バシラーティーのホームページでは10,800円相当と記載されていましたがそれ以上にお得な内容となっていました。

バシラーティー福袋 SNOWY TOWN

本日は綿あめフレーバーの「SNOWY TOWN」の紹介をいたします。

缶の蓋を開けると、このような冬を思わせるおしゃれなチャック付きの袋にリーフが入っています。

今回福袋を購入して思いましたが、バシラーティーって中の袋まで素敵なデザインだったり、シールまでおしゃれで細かい所もデザインされていて素敵だなと思いました。

バシラーティー福袋 SNOWY TOWN①茶葉の香り

茶葉の香りは、紅茶の香りの中に少しミルクのような甘い香りがします。

バシラーティー福袋 SNOWY TOWN②飲んだ感想

ホットの場合

まずはホットで飲んでみました。

沸騰したお湯で3分抽出しました。

水色はこのような感じです👇

香りは甘いのに飲むとスッキリとした味わいの紅茶です。

淹れたては渋みがなくお砂糖なしでも美味しく飲めました。

ミルクティーの場合

次にミルクティーにしてみました。

水色はこのような感じです👇

ミルクティーにするとストレートの時とはまた違う味わいになりました。

綿あめフレーバーがより強調されてミルクとよく合います。

ミルクティーがよりミルキーになってコクのあるミルクティーになりました。

ミルクティーがお好きな方は好きな味ではないでしょうか。

水出しの場合

水出しにもしてみました。

冷蔵庫に入れて8時間抽出しました。

水色はこのような感じです👇

渋みは全くなくて飲みやすいです。

茶葉の香りと同じくらいに甘い香りがお茶にも出ています。

甘い香りのおかげでお砂糖を入れていなくでもコクのある甘さを感じられます。

綿あめフレーバーというよりミルクフレーバーなのでは?と思ってしまうくらいミルキーな甘さのある紅茶で美味しいです。

「SNOWY TOWN」は、ミルクティーにするのが一番美味しかったです。

次に水出しです。

水出しはお砂糖なしでも甘さやコクを感じられるのでダイエット中の方にもおススメです。

2021年バシラーティー福袋を確実に購入する方法

バシラーティーの福袋はあと2回販売されます。

第2弾は12月18日の20時からです。

バシラーティーのオンラインストア、楽天市場で同時刻で販売が開始されます。

第2弾は、ブラックティー福袋(ノンフレーバー)とフレーバーティー福袋の販売です。

ブラックティー福袋、フレーバーティー福袋はどちらも150個ずつ販売されます。

第3弾は、2021年1月1日20時からです。

こちらもバシラーティーのオンラインストア、楽天市場で同時刻に販売が開始されます。

第3弾は、おしゃれ缶福袋、たっぷりティーバック福袋の2種類です。

おしゃれ缶福袋は200個、たっぷりティーバック福袋は150個の販売予定です。

第二弾、三弾もどの福袋にも共通で必ず入っているお茶が1種類入っているそうです。

第1弾が綿あめフレーバーの紅茶だったので第2、3弾も変わり種のフレーバーティーなのでしょうか!?

最終販売の第3弾はお正月で在宅している方も多いと思うので更に激戦になりそうですね。

2021年バシラーティー福袋を確実に購入する方法①購入する際の裏技

激戦のバシラーティーの福袋。

その中でも更に激戦だった「たっぷりティーバックの福袋」を購入出来たのにはちょっとした裏技があります。

それは楽天市場から購入する事です。

楽天市場で購入した事がある方であれば楽天会員なので事前に楽天市場にログインしてカートに福袋を入れられればスピーディーに購入が出来ます。

事前にログインしておけば、住所の入力、支払い方法の選択、クレジットカードの入力する手間や時間を省けます

まだ楽天会員ではない方も福袋販売開始前に会員登録を済ませてしまいましょう!

スマートフォンから購入する場合は、回線をwifiではなく4Gにする事です。

wifiだと回線が混雑すると遅くなってしまったりするので4Gの方が比較的安定しています。

私も4Gにしたおかげで、カートに入れてすぐに購入手続きまで進む事が出来て購入出来ました。

バシラーティーの公式サイトのブログでも福袋を購入する裏技として楽天市場で購入する事をおススメしています。

なぜなら、楽天市場では大々的に告知販売をしていないからです。

その為、毎年福袋が売り切れる早さが公式サイトよりも遅いそうです。

今回購入出来なかった方は是非スマホから4G回線にして楽天市場から購入してみて下さい。

2021年バシラーティー福袋の中身を徹底公開!福袋ネタバレ

2021年のバシラーティーの福袋について紹介しました。

2021年バシラーティー福袋の中身を徹底公開!福袋ネタバレ

・バシラーティーの福袋は2種類販売される。

・たっぷりティーバックの福袋は人気で販売開始5分で売り切れる。

・福袋を購入する際は、スマホのネット回線を4Gに切り替える。

・楽天市場から購入する。

・購入前に楽天市場にログインをし、クレジットカードの情報の入力も済ましておく。


こまっ茶
こまっ茶

2021年のバシラーティーの福袋の中身のネタバレと福袋を購入する際の裏技について紹介しました。

いかがでしたか?

バシラーティーの福袋の参考になればと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

スタンダードプラン 詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました