スポンサーリンク

女性の味方

ハーブティー

ハイビスカスティーは飲まれたことはありますか❓真っ赤で酸味のあるハーブティーです。ハイビスカスティーには、目に優しいアントシアニン、貧血予防にいいとされる鉄分、むくみ防止に効果のあるカリウムが含まれています。なのでハイビスカスティーには眼精疲労の回復、むくみ防止、貧血予防です。鉄分は意識して摂らないといけないのでハイビスカスティーで鉄分を補給できるのは嬉しいですよね。特に女性は毎月の月経、妊娠、出産で多くの鉄分を失っているので男性よりも鉄分を意識して摂取しなければいけません。成人女性の5人に1人が鉄欠乏性貧血といわれています。鉄分が足りないと、赤血球をつくる材料がないので貧血になります。貧血になると血液は酸素を十分に運べないので体が酸素不足になり、頭痛がしたり、すぐ疲れたりといった症状が出ます。鉄分は、汗をかくだけでも失われるので意識して生活にハイビスカスティーを取りいれていきましょう。鉄分だけではなく、美肌効果も期待できるので女性に嬉しいハーブティーです。しかもノンカフェインなのでいつでも飲めます。

🍵本日のこまっ茶🍵

イチゴとハイビスカスティーです🍓🌺

水出しできる。おいしいハーブティー イチゴとハイビスカス ティーバッグ 20TB新品価格
¥1,500から
(2020/4/23 20:09時点)

茶葉の香りは外国のお菓子のいちごのような香りです(笑)お湯を注ぐと、茶葉の香りの通りに外国のお菓子のいちごの香りがしてきます🍓飲んでみるといちご過ぎるくらいいちごの味がして驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!しかもお砂糖を入れていないのに甘みがあり、ハイビスカスティー特有の強い酸味がありません。ほんのり甘酸っぱいくらいかな?というくらいなので酸味が苦手な方でも美味しくジュース感覚で飲めると思います。ハイビスカスティーといちごの他に、アップル、ラズベリーも入っています。更に嬉しいことにルイボスも含まれています✨こちらのお茶は、去年生活の木で夏季限定の水出し茶として販売されていて今年も販売されました。去年はお試し程度で6個入りのティーバックを買ったのですが、あまりの美味しさに20個入りを購入してしまいました。20個入りを買ったにも関わらず大好き過ぎて買いだめしたくなったのですが、やはり人気のお茶で品切れだったのです。こちらのお茶はとにかくいちごの味がしっかりとするのでいちごが好きな方、ベリー系には目がない、ハイビスカスティーを飲みたいけど強い酸味が苦手だという方におすすめしたいです。6個入りといわず是非20個入りを買うことをおすすめします(笑)

水色はこのような感じです👇

まだ寒いので水出しではなくホットで飲みました。水出しの方がジュース感もあっていちごの風味が強い気がしますがホットでも美味しくて温まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました