スポンサーリンク

チュッパチャップスがドリンクになった第2弾!チュッパチャプス コーラゼリードリンクを飲んでみた。本物のチュッパチャプスのコーラ味と比べてどのくらい再現出来ているのか確かめてみました!

コンビニスイーツ

チュッパチャプスのドリンク、第2弾

ロリポップキャンディ認知度80%のブランド、チュッパチャプス。チュッパチャプスがドリンクになった第2弾を本日は紹介いたします。チュッパチャプスのドリンク第1弾として、7月にストロベリークリームが出ました。

その記事に関しましてはこちらです⇩

第2弾はコーラ味!

第2弾のチュッパチャプスのドリンクは、コーラ味です。8/11に発売されました。全国のスーパー、コンビニで販売されています。私はセブンイレブンで購入しました。

まずはパッケージから紹介いたします。

今回のコーラ味のドリンクは、コーラゼリードリンクでナタデココ入りです。190ml入りで税抜き198円でした。カロリーは131キロカロリーです。前回のストロベリークリームのドリンクよりカロリーは低いです。(ストロベリークリームは157キロカロリーでした。)

パッケージにしっかり無炭酸と記載されています。

蓋を開けると、コーラの香りがしてきました。コーラゼリーの中に細かいナタデココが沢山入っています。

実際にチュッパチャプスのコーラ味と比べてみた

コーラゼリードリンクが、どのくらいチュッパチャプスのコーラ味を再現出来ているのか比べてみました。

パッケージはどちらも同じデザインです。

香りは、どちらも同じコーラの香りです。どちらかというとドリンクの方がコーラの香りが強いです。

コーラゼリードリンクは、振ってストローで飲むタイプなので取り出してみると大きめのゼリーが2つ塊で出てきました。

食べてみると、飲むゼリーなので柔らかい食感のゼリーです。ゼリーもコーラ味なのですが、ジュースの方がコーラ味の方が強かったです。どちらも美味しいです。ナタデココもちょうどいい大きさでストローで吸うと沢山出てきます。沢山ナタデココが入っているので最後に飲み切るまでナタデココを味わえました。

チュッパチャプスのコーラ味と同じコーラ味を再現出来ているかという事ですが、見事に同じコーラ味で驚きました。ドリンクの方はナタデココを入れて食感を楽しめたのもよかったです。甘さもスッキリとしていて最後まで美味しく飲む事が出来ました。美味しかったので実はコーラゼリードリンクを飲んだのは2回目です(笑)見つけたら是非飲んでみて下さい。


にほんブログ村↩お茶のブログランキングに参加中です🍵

コメント

タイトルとURLをコピーしました