スポンサーリンク

ルピシアボンマルシェはルピシアのアウトレット!ルピシアボンマルシェに行ってきた。

ルピシア

ルピシアボンマルシェはご存じですか?

ルピシアボンマルシェは、世界のお茶専門店ルピシアのアウトレット商品を取り扱っている店舗です。

ルピシアボンマルシェは、主にアウトレットモールの中に入っています。

そしてルピシアの自由が丘店でもルピシアボンマルシェの店舗があります。

この記事では、ルピシアボンマルシェについて紹介しています。

この記事を読むと分かること

・ルピシアボンマルシェとは?

・ルピシアボンマルシェの店舗内の紹介。

・ルピシアボンマルシェで購入した商品の紹介。

ルピシアボンマルシェを紹介!

ルピシアボンマルシェでは、ルピシアでは販売されていないルピシアボンマルシェ限定のお茶や、ルピシアの商品で賞味期限が近いお茶、お菓子などが格安で手に入ります。

また、ルピシアの季節限定のお茶や、取り扱いが終了になったお茶も安く購入することができます。

たまに地域限定茶も賞味期限が近いということで販売されていたりもします。

ルピシアのオンラインストアでもルピシアボンマルシェが開催されていますが、ボンマルシェの店舗と同じ限定のお茶が変えるわけではありません。

ルピシアボンマルシェの店舗の方がオンラインストアよりも沢山の商品を扱っています。

ルピシアボンマルシェを紹介!①レイクタウンアウトレット

越谷レイクタウンアウトレットあるルピシアボンマルシェへ行ってきました。

ルピシアボンマルシェは、10時オープンとの事なので早めに行って10時前には到着しました。

10時前でしたが店内に入ることが出来ました。

他にお客さんがいなかったのでゆっくり店内をみることが出来ました。

ルピシアボンマルシェは、ルピシアのアウトレット商品を取り扱っているだけではありません。

ルピシアボンマルシェオリジナルのルピシアボンマルシェでしか購入することができないルピシアボンマルシェオリジナルのお茶が販売されています。

ルピシアボンマルシェは、賞味期限が近づいた商品を販売しているのでいつも同じ商品があるとは限りません。

期待していた地域限定茶はこの日は販売されていませんでした。

ルピシアボンマルシェの店舗で販売されていたルピシアの商品は、クリスマス限定のお茶や桜シリーズのお茶、4~6月に限定販売されていたダマスクローズの紅茶などが販売されていました。

ルピシアボンマルシェ限定のお茶を中心に買いました!⇩

ルピシアボンマルシェを紹介!②ルピシアボンマルシェ購入時のサービス

ルピシアでは、ルピシアのある一定の条件をクリアしていればルピシアの会員カードを取得することができます。

ルピシアの会員カードの特典として、ルピシアの商品がいつでも5%OFFで購入ができます。

ですが、ルピシアボンマルシェではすでに割引された価格で販売されているのでルピシア会員のカードを提示しても5%OFFにはなりません。

その代わりなのか、1,000円以上を購入するとお茶のサンプルを1袋、2,000円以上を購入するとペーパーナプキンを頂けました。

ルピシアボンマルシェの現在のサービスが変更になったのか、ルピシアボンマルシェの店舗毎にサービスが異なるのかは分かりませんが、以前茨城のルピシアボンマルシェで購入した時と特典内容が違っていました。

ルピシアボンマルシェあみプレミアムアウトレットでは、購入金額1,000円毎にお茶のサンプル1袋を頂けました。

サンプルのお茶の種類は2種類でしたがどちらがいいですか?と聞かれ、自分で好きなお茶を選べました。

ルピシアボンマルシェあみプレミアムアウトレットでは2,000円以上購入しましたがペーパーナプキンのプレゼントはありませんでした。

こまっ茶
こまっ茶

ルピシアボンマルシェでは、ルピシアの会員カードを提示しても5%OFFにはならないから特典があるようだね。

ルピシアボンマルシェの特典はその時によって変わるみたいだね。

ルピシアボンマルシェを紹介!③購入したお茶たち

ルピシアボンマルシェで購入したお茶を簡単に紹介します。

ルピシアボンマルシェ限定 フレーバー麦茶

まずは今回のお目当てのボンマルシェの夏限定のお茶。フレーバー麦茶です。

左から、「プチルージュ麦茶(アセロラフレーバー)」、「木イチゴ麦茶」、「メロン麦茶」です。

その他にもマンゴー麦茶がありました。マンゴー麦茶は以前飲んだ事があってマンゴー感をあまり感じられなかったので今回は購入しませんでした。

プチルージュ麦茶はアセロラのフレーバーをしっかりと感じられて水出しでもホットでも美味しかったので購入しました。

「イチゴ麦茶」と「メロン麦茶」は初めてなのでどのような味なのか楽しみです。

ルピシアボンマルシェのフレーバー麦茶は、夏限定で再入荷はなく売り切れになったら販売終了とボンマルシェの店員さんが仰っていました。

2020年は、例年よりも早くフレーバー麦茶が入荷したそうです。

ルピシアボンマルシェ限定 フレーバーティー(紅茶)

こちらもルピシアボンマルシェ限定のフレーバーティーです。

左から、「パッションフルーツ&マンゴー」フルーツドロップミルククッキーです。

パッションフルーツ&マンゴー」と「ミルククッキー」は初めて見た商品でした。

ルピシアボンマルシェ限定 ルピシアのアウトレット商品

こちらの2つはルピシアの店舗で販売されていたアウトレット商品です。

左の「ボン・ヴォワヤージュ」はルピシアでは取り扱い終了になっていた商品でした。

「ボン・ヴォワヤージュ」は飲んだ事のないお茶だったので購入出来てラッキーでした。

右はルピシアのクリスマス限定のお茶、「ディカフェ キャロル」です。

「ディカフェ キャロル」は、ティーバックが5個入りで通常680円する商品が半額で購入できました。

ルピシアボンマルシェ限定 国産ごぼう茶

こちらもルピシアボンマルシェ限定の国産ごぼう茶です。

ルピシアにも通常商品として国産ごぼう茶はありますが、少しお値段がルピシアボンマルシェの国産ごぼう茶の方がお手頃価格だったので試してみることにしました。

ボンマルシェで購入したお茶はまた詳しく紹介と飲んだ感想を記事にいたします。

ルピシアボンマルシェを紹介!まとめ

ルピシアボンマルシェの店舗の様子を紹介しました。

ルピシアボンマルシェは、主にルピシアのアウトレット商品を取り扱っている店舗なので毎回行く度にお店の雰囲気が変わるので楽しいです。

ルピシアボンマルシェの店舗の参考になればと思います。

こまっ茶
こまっ茶

ルピシアボンマルシェの店舗を簡単に紹介しました。

いかがでしたか?

ルピシアボンマルシェ限定のお茶も紹介している記事があるので読んで頂けたら嬉しいです。

ルピシアボンマルシェの参考になればと思います。


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました