スポンサーリンク

お買い得過ぎ!な福袋。オーガニックハーブティー グリーンパーク2021年の福袋の中身ネタバレ。

ハーブティー

オーガニックハーブティー

オーガニックハーブティーの「グリーンパーク」の福袋を購入したので中身の紹介をいたします。

「グリーンパーク」は、ヨーロッパのオーガニック認証を取得したハーブや国産のハーブを使用したハーブティー専門店です。

その種類は350種類とバラエティ豊富です。

「グリーンパーク」では、ハーブ初心者の方や美味しく飲み続ける事が出来るように日本人の味覚に合わせてブレンドされています。

2021年 HAPPY BAG

今回私が購入した福袋は、ティーカップ付きの福袋になります。

中身はこのような感じです👇

約4,400円相当の商品が入っています。

52%OFFで税抜き2,000円で販売されています。

ダルマの袋が二袋入っていました。

まずダルマ①の中身を見てみると、ハーブティーのティーバックが14袋入っています。

しかも14袋全部違う種類です。

ティーバック1袋での販売はしていないのですが、大体8個ティーバックが入っていて1,080円なのでティーバック1袋につき約135円で計算しますと、14袋で1,890円です。

次にダルマ②を見てみると、こちらもハーブティーのティーバックが14袋入っていました。

こちらも全て違う種類のハーブティーでダルマ①のハーブティーとも被っていません。

こちらも14袋入っています。

全部で28袋で3,780円相当です。

グリーンパークのハーブティーは飲んだ事がないのでどのハーブティーから飲もうか楽しみです。

続いて入っていたのは、透明ガラスのティーカップです。

厚みがあってしっかりとした重さがあるティーカップです。

透明なので毎日使えます。

こちらは定価の値段は分かりませんでした。

そして続いては、手づくりハーブキットです。

こちらのハーブカクテルの定価は1,296円です。

中に甜菜糖、ハーブ、ドライフルーツが入っています。

この瓶の中にウォッカなどを入れてカクテルにしたり、ビネガーを入れてビネガードリンクにする事も出来ます。

賞味期限が2022年と長いのも嬉しいです。

ティーバック3,780円にハーブカクテル1,296円を合わせても5,076円とかなりお得な福袋だと思います。

更におまけも

福袋だけでもお買い得なお値段でしたが、更におまけまでついていました。

ティーバックが2種類入っていました。

どちらもクリスマス限定のハーブティーです。

クリスマス限定のハーブティーは、スイートハートにサイレントナイトです。

Sweet heart

本日紹介するお茶は、グリーンパークのクリスマス限定ティー、「Sweet heart」です。

商品説明:ストロベリーとローズヒップをブレンドした、愛する人と一緒に飲みたくなる苺色のクリスマスブレンド。

茶葉の香り

茶葉の香りは、ローズヒップの香りが梅干しのような香りに感じられます。

苺やフルーツの香りは茶葉の時点では感じられません。

飲んだ感想

ホットで5分抽出しました。

水色はこのような感じです👇

1杯分の量は、100mlです。

フルーツも食べられるのでカップに直接茶葉を入れています。

飲んだ感想

飲むと少し酸味を感じられますが、フルーツのおかげで甘みがあって飲みやすいです。

苺の他にパパイヤ、パイナップル、グレープ、りんご、オレンジピールラズベリーが入っています。

ヨーグルトピースも入っていますが、ヨーグルトの風味は全く感じられませんでした。

フルーツティーの効能などについての記事はこちらです⇩


にほんブログ村↩お茶のブログランキングに参加中です🍵

コメント

タイトルとURLをコピーしました